よくあるご質問

商品について

  • 商品によって同じサイズでも寸法が異なりますか?

    生地や、プリント、刺繍方法によってそれぞれの基準でサイズが分かれています。お客様に合うかどうかは、商品ページに掲載されている採寸データをご参照ください。

  • 届いた商品に問題がありました。交換をお願いしたいのですが?

    サイト内にある「お問合せ」から「不良品に関するお問合せ」をお選びいただき、商品の状態の写真を添付してお送りください。確認の上、交換手続きについてご連絡させていただきます。

  • 商品のカラーが思っていたものと異なっています。交換やキャンセルはできますか?

    申し訳ございません。お客様がご利用のPCやスマートフォンによってカラー表示が若干異なる場合はございます。商品のカラーによる交換あるいはキャンセルはできません。

  • 商品のサイズが自分にフィットしません。交換やキャンセルはできますか?

    申し訳ございません。商品のサイズによる交換あるいはキャンセルはできません。商品サイズがサイトで記載されているサイズと異なっている場合には交換が可能な場合があります。その際はご連絡ください。

配送について

  • 購入した商品はどれぐらいの日数で届きますか?

    ご入金・決済完了後、土日祝日を除く2営業日以内に出荷いたします。到着日は配送先によって異なりますが、商品は福岡県からの発送となります。

  • 荷物の追跡サービスを利用したところ、「お問い合わせ番号が見つかりません。」と
    表示されました。

    追跡サービスに最新情報が反映されるまでに多少のお時間がかかります。もうしばらく経ってから追跡サービスをご利用ください

  • 商品が届きません。どうすればよいですか?

    発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    運送会社の都合や悪天候、交通状況によりお客様への到着が遅れる場合もございます。

  • 配送会社を選べますか?

    ○○運輸のみのお届けとなります。

支払いについて

  • どのような支払方法がありますか?

    クレジットカード払い・shopify payments・Amazon Pay・コンビニ前払いがご利用いただけます。

  • 支払い方法を、注文後に変更できますか?

    ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

  • 購入後のキャンセルや商品変更は可能ですか?

    サイト上で購入処理が完了すると基本的にキャンセルや変更はできません。ご注文直後であればキャンセルや変更が可能な場合がありますので、お問合せフォームよりご連絡をお願いします。

  • オンライン購入以外で商品を購入することはできますか?

    ポップアップ店舗などでの販売も不定期に行う予定です。スケジュールや場所などの詳細につきましては、本サイトやSNS等でお知らせします。